最近の記事
ショップエリア

*~*~*~*~*~*~*~*~
キャラ&ホビー格安あみあみ
*~*~*~*~*~*~*~*~

【子供服ちゃぷちゃぷ】

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2006年です。年末は…

新年、あけましておめでとうございます!!
新たな気持ちで更新が出来るようにテンプレートを変更しました。
2006年もよろしくお願いします。

去年は、特撮系の記事が多くなり、
お小遣い系の記事が少なくなってしまいました。
『特撮ファンでネット収入』というタイトルにもあるように
ネット収入の記事を多くする事が今年の目標です。

昨年のお正月は中越地震の影響で自宅で年越しが出来ませんでした。
やっぱり自宅は一番いいです。
紅白も落ち着いて見ることができました。
あの出来事を除けば。

布施明さんの『少年よ』には驚かされましたよね!
変身後の「ヒビキ」「イブキ」「トドロキ」が出ているではありませんか。
それにマカモウも登場してしまいました。
「NHKなのにいいんですか」という疑問は抜きにしましょうよ。
鬼たちだけでも驚きなのに、あの方が登場です!!

ヒビキ役・細川茂樹さんご本人です!
お子様たちは喜んだ事でしょう。

「響鬼、鍛えてます
 全国の少年!! 来年も、鍛えようぜ」
『シュッ』といつもの決めポーズ付き!

忘れて入れません。
テレビ朝日の響鬼公式でキャストたちのサイン付き写真が掲載されてます。

テーマ: 仮面ライダー響鬼
ジャンル: テレビ・ラジオ

パニック!!

パソコン、壊れちゃったの?
エラーメッセージに再起動、これで直るよね。

「なっ、何でよ!」

何度やっても立ち上がらない、またもや、エラーメッセージ。
いつもならこれで直るのに!
どうしていいか分からず、パニックに陥る。
その影響で気分が悪くなる。
 
翌日、マニュアルを読んで試すも失敗です。
これは聞くしかないとトラブルがあると電話する電気屋さんに。
起動ディスクで復旧するしかないと言う事で試しました。
必要なディスクがなかったので買出しです。

試しました……。

直ったよ、直りました。
最悪の結果が免れたので安心です。
立ち上がらなかった原因ですが
Cドライブの空きが足りなくて動かなかったようです。
メンテナンスを怠っていたのが悪かったんです。
以後、気を付けなくてはいけません。

大丈夫です!

母の手術、成功しました。

下手をすると手術中に危ない状態になるかもしれないと、医者に言われてましたが思ったよりも良い状態だったようで、問題なく手術は終わりました。
退院はまだ先で、更新は遅くなるかもしれませんが、頑張ります。


テーマ: 病気・症状
ジャンル: 心と身体

フリーエリア

*~*~*~*~*~*~*~*~
FC2 Blog Ranking
◆人気blogランキング
◆ブログの惑星
*~*~*~*~*~*~*~*~
★★私も、始めました。 ツイッター

≪ASP≫
*~*~*~*~*~*~*~*~
忍者AdMaxで稼ぐ

*~*~*~*~*~*~*~*~

★★リンクシェアなら 1円から報酬払い



≪ポイントサイト≫


ポイント ちょびリッチ

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
  • Author:特撮系 イケメン探偵!
  • アクセス、ありがとうございます。

    アラフォー。のんびり屋さん。
    楽しく、焦らず、お小遣いを増やしたい!
    ◇ブログ◇
    黄川田将也☆注意報