[商品]雑誌、写真集の記事 (1/18)

伊藤あさひファースト写真集(仮)

2018年8月31日発売
amazon

伊藤あさひ写真集(仮)

新品価格
¥3,024から
(2018/7/18 23:37時点)



現在放送中のスーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に、ルパンレッド/夜野魁利役で出演中。
作品の盛り上がりもさることながら、ルパンレッドのクールな演技がお茶の間の注目を集めている伊藤あさひの、待望のファースト写真集が発売になる。

撮影の地として訪れたのは、幼少期に自身が住んでいたという南国・グアム。
“ヒーローになった少年"をテーマに、幼少期の写真を携え、当時住んでいた地域や、よく行ったスーパーなどに赴き、思い出の場所を巡りました。
少年だった頃に思いを馳せながら、全く同じ場所・同じポーズで写真を撮るなど、グアムが第二の故郷である伊藤あさひにしか表現できない写真の数々が詰め込まれています。

また海辺でのタキシード姿、ビーチで見せた肉体美、色香漂う起き抜けのカットなど…大人っぽい表情の数々は、普段の伊藤あさひとの大きなギャップを感じられます。
さらにロングインタビューでは幼少期のエピソードから、俳優を始めるきっかけとなった出来事、スーパー戦隊シリーズへの抜擢など…これまでの歩みを振り返るとともに、恋愛観や、描いている未来の自分まで、伊藤あさひをの全てを語り尽くします。
等身大のかわいらしさや爽やかさ、そして少し背伸びした男性としてのかっこよさが詰まった、見どころ満載の1冊となっています。

竹内涼真写真集「Ryoma Takeuchi」

2018年7月12日発売
楽天ブックス

Ryoma Takeuchi [ 竹内涼真 ]

価格:2,700円
(2018/6/7 22:20時点)



25歳、竹内涼真のすべてがここに。

まっすぐな強さ、俳優としての自信、オトナの色気、
「こんな竹内涼真、見たことない」という“初見せ”が凝縮の一冊。

過密スケジュールの合間に飛び立ったのは、初めて訪れたカンボジア。
海、船、赤土、遺跡、夜の街、シャワー、ベッド......。
24歳から25歳にかけてさらに大きく飛躍した竹内涼真が
すべてを出し尽くし、集中し、本気で挑んでくれました。


「今は、これ以上の自分をどうやって出せばいいかわからないし、
できるかと言われれば難しい。これ以上のものはつくれない、
と言い切れるくらい集中して取り組めました」(本書インタビューより)

[ 続きを読む » ]

佐野玲於×中川大志×高杉真宙×横浜流星 「MORE(モア)2018年8月号」

2018年6月28日発売
楽天ブックス

MORE(モア)2018年8月号


amazon

MORE(モア)2018年8月号 表紙:安室奈美恵



・表紙:安室奈美恵

・安室奈美恵スペシャル 12P

・KAT-TUN 4P

・佐野玲於×中川大志×高杉真宙×横浜流星 4P

・大特集:真夏に差がつく! Tシャツ通勤&休日Tシャツ