2005年11月の記事 (1/1)

響鬼 目醒める師弟

前半部分を、見逃しましたので感想は短めに。

あきら
「最後のサポートが出来て嬉しかったです」
最後って…そんなぁ!

イブキ
「そうか・・・そうゆう結論を出したんだね」
桐矢くんと明日夢くんを弟子にした理由…。

あきら
「いつか鬼になれるかもしれない二人に、
イブキさんから教わった事を伝えたかったんです。
そうすれば、私が弟子だった時間も無駄にならないと思ったから
いままで本当にありがとうございました」

それが答えなんだ。寂しいなぁ。
奈々ちゃんのインタビューを読んだら胸が痛い。

あきらちゃん、いい子だね。
二人の事を思ってそうしたんだ。
この後、あきらちゃんは二人をヒビキの弟子にして欲しいと。
その頼みはいいとして、なんでイブキまでそう言うの?
「響鬼さん僕からもお願いします」だなんて。
今までの態度は無視ですか。

だめです。、感想が続かない。
寝ます。
次回予告のせいだぁ!

ザンキさんは倒れてるし。
トドロッキーが瀕死の状態で…
ザンキさんの悲痛な絶叫に 
「トドロキィィー」
再起不能まではならないよねぇ。

悲劇の始まりってどうなるの!!

「姦C」のメイキング

メイキングVol.2が更新されてます。
楽しい現場ですね。
伊藤陽佑さんは遅刻をしたので、遊ばれてます。

遠藤一平監督、渾身のコメディ 『姦C(かしましい)』。
(当サイトにて、新春1月20日より公開)


公開日が決まりました。
ん~。会員登録はお金を取られるんだ。
見るのは難しいなぁ。

TableTalk」にはデスクと制作さんのキャスト裏話が。
林剛史さん以外はおたくなんだ。
撮影は終わっているみたい。

角川書店:特撮ニュータイプ1月号に、
『姦C(かしましい)』 関連記事掲載中。
(12月1日発売、伊藤陽佑くんの特集が載っています)


『修正』
月刊ガンダムエースではなくて「特撮ニュータイプ」

真五メッセージ更新

真五くん
メッセージは昨日付けで更新されてました。
お休み前におでん屋さんで飲んだ時の写真がアップ。
来年はどうなるか言えないけど
12月に2冊ほどインタビュー記事があるとか。
月初めは特撮系雑誌発売ラッシュなのでどこだろう。

太秦のイベントのトークはギャグが不発だったみたいです。
反省会をされてます。
次は大丈夫だよ、頑張れ!!

週刊女性ケータイサイトのイケメン通信に連載されてますね。
会員じゃないと見られないんだ。
残念、見られない。

栩原楽人くんの雑誌情報がアップされてます。

12/1発売 角川書店 『 Newtype THELIVE ~特撮ニュータイプ~ 』
12/1発売 白夜書房 『 Audition 』
『 MYOJO 2006年1月号』は見たのに気づかなかった。
確かめなくちゃ。
[ 続きを読む » ]

『姦C』予告ムービー

予告は東京映画社のサイトで見る事が出来ます。
譲二くんの髪の毛の跳ね具合が可愛い!
アップが多くて一時停止して眺めてました。

それと、
ブログ検索してたら、映画の「ブラックキス」公式サイト
出演者の中に村田充さんの名前を見つけちゃた。
まだトップページしかないけど、怖い話なのかな。

『追記』
「シンクロニシティ」から
「ブラックキス」にタイトルが変更になったようです。

響鬼 迫るオロチ

明日夢くんはヒビキに初めて
「明日夢」と名前で呼ばれて嬉しくてその余韻に浸ってます。
ひとみちゃんとの会話も弾みます。
放課後はあきらちゃんと喫茶店デート。
話の内容はヒビキの弟子になるのかと、シリアスだけど。

郁子ママ再登場。
明日夢くんは自分の将来の事をどう思っているのか聞きます。
「やりたいことをすればいい」と。
「考える前に行動するようになりなさい」と助言します。
母の励ましを胸にヒビキを尋ねて、たちばなへ。
ランニングに出かけていて会えず。
見つけたと思ったら桐矢くんが弟子志願。
[ 続きを読む » ]

イブキとザンキのトークショー

東映ヒーローネットからの情報です。
「スーパーキャラドーム2006」が開催されます。

すっかり正月の定番イベントとなった
「キャラクタードームイベント」。
2006年は新年2日から大阪ドームに、響鬼、
マジレンジャー、とらじろう、プリキュアなど、人気キャラクターが大集合 
他にも展示やプレイランドも!
さらに、テレビ出演俳優のトークショーも開催!

1月4日は橋本淳(マジレッド・小津魁役)、
別府あゆみ(マジピンク・小津芳香役)。
1月7日には渋江譲二(イブキ役)、
松田賢二(ザンキ役)が登場します。お楽しみに!!

※出演者や日程は予定です。変更になる場合があります。
  撮影や録音は一切お断りします。

 ■日時 2006年1月2日(月)、3日(火)、4日(水)、7日(土)、8日(日)
     ※5日、6日はお休み
 ■会場 大阪ドーム

譲二くん!!「姦C」

数日前から、立ち寄らせて頂いておりました。
『松田一輝@カフェ』に注目でございます。

『姦C(かしましい)』という映画に譲二くんが出演らしい!!
キャストは全て知り合いで集めたという事です。
主役は伊藤陽佑さん。
メインキャストは
林剛史さん、冨田翔さん、佐野大樹さん、松田一輝さんの5人。

「ジョージそこやってくれますか!というところに配役」って何者?

佐野大樹さんって佐野瑞樹くんの弟さんじゃありませんか。
瑞樹くんはミュージカルのセーラームーンで
タキシード仮面役でございました。
譲二くんでつながりましたか。

響鬼 始まる君

11月の提供読みは譲二くんでした。
待ってました!
アフレコも上手いし相変わらず声がいい!
『なんとなく憧れていたのでうれしぃ。。』と本人談。
[ 続きを読む » ]

パニック!!

パソコン、壊れちゃったの?
エラーメッセージに再起動、これで直るよね。

「なっ、何でよ!」

何度やっても立ち上がらない、またもや、エラーメッセージ。
いつもならこれで直るのに!
どうしていいか分からず、パニックに陥る。
その影響で気分が悪くなる。
 
翌日、マニュアルを読んで試すも失敗です。
これは聞くしかないとトラブルがあると電話する電気屋さんに。
起動ディスクで復旧するしかないと言う事で試しました。
必要なディスクがなかったので買出しです。

試しました……。

直ったよ、直りました。
最悪の結果が免れたので安心です。
立ち上がらなかった原因ですが
Cドライブの空きが足りなくて動かなかったようです。
メンテナンスを怠っていたのが悪かったんです。
以後、気を付けなくてはいけません。

譲二くんがブログを!

ついに、来ました。

待ち焦がれていた。
渋江譲二くんのブログがオープンです。
渋江譲二の『矛盾の男』を、始めてくれてありがとう!!

響鬼のメルマガでのコメントは
独自の世界観があって楽しみにしてました。
それがブログの中でも展開されていて譲二くんの思いが伝わります。
色んな譲二くんが発見できそうです。

手が綺麗だね♪


魔弾戦記リュウケンドー

テレビ東京系列 魔弾戦記リュウケンドー
2006年1月8日(日)より毎週日曜日 7:00~7:30 全52話

きただにひろし
OP主題歌「魔弾戦記リュウケンドー」 
cutting edge より2006年2月8日発売予定。
ED主題歌は相川七瀬

魔弾戦記 リュウケンドープレミアムステージ
会場:TOKYO-BAY ららぽーと センターコート
日程:11/20(日)
時間:(1)11:00~ (2)14:00~
2006年の新生アクションヒーローが、ひと足早くもららぽーとでそのベールを脱ぐ。TV放映開始前にヒーローに会えるチャンス。さあ、センターコートへ急げ!

[ 続きを読む » ]