響鬼 猛る妖魔

最終回に向けてシリアス度が濃くなってきました。
幸せを呼ぶのか、不幸を呼ぶのか分からないけど
最後まで見届けるから。

トドロッキーってば、後輩が出来て幸せそうだね。
一人だけ浮き足立ってます。
気合十分です。

ひなかちゃんとトドロッキーのラブパワーが久しぶりに炸裂です。
温泉に行きませんかのお誘いなんて、積極的!
「それってお泊りですか?」って聞くよね。
「まさか、日帰りっすよ」だなんて、照れ屋さん!!
幸せモードですわ。

恋する女は綺麗さ♪という事で
最近のヒナカちゃんは美しいのです。
(元々、みゆきちゃんは美人さんだけどね)
彼女を幸せに出来るのはトドロッキーしかいないんだからね。

それなのに! 

それなのに!

マカモウに何度も大きな足で踏みつけられちゃったよ。
ザンキさんの悲痛の呼びかけにも無反応。
意識不明の重症に…。

トドロッキーは鬼でいる事が幸せでそれを奪われてしまったら
ザンキさんにも影響が出ると分かってしまったらと思うと
胸が痛くなりました。
病院のシーンは嫌な感じがします。

復活できるよね、トドロッキー。
待ってるから!!

ブレイドの時は気持ちに余裕が持ててました。
響鬼の場合は無理のようです。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック