もうすぐ終了!ちょびリッチで、5月31日まで、「紹介キャンペーン」 500ポイントもらえる!

ちょびリッチは、ポイントを貯めることでお小遣い稼ぎができる「ポイントサービスサイト」です。


紹介記事を書けば毎月ポイントがもらえるのに、
今までは、「後でいいや」とやらなかったら終わってたっていう。
今回は間に合いそうです。


ちょびリッチのブログ記事を書いて、紹介バナーを掲載したことを報告してくれた人に通常100ptの5倍の500ptがもらえます!

※2回目以降の方は、通常通りの100pt付与になります。
※キャンペーンには、お一人様につき、毎月1回参加できます。
※ポイント付与は、報告した月の翌月末までに加算されます。

ちょびリッチ紹介バナーの設置と、出来上がった記事URLの報告するのを忘れちゃだめだ!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


引用

■初めてのブログで紹介キャンペーン!概要

期間
2017年5月18日(木)~5/31日(水)

内容
◦ 初めてちょびリッチのブログ記事を書き、紹介バナーを掲載したことを報告してくれた方に、通常100ptの5倍の500ptをプレゼントします!
◦ 報告が初めての方であれば、本キャンペーンの対象になります。
◦ 報告がないと、ポイント対象にならないので、忘れずに報告ボタンから報告してください。
◦ 本キャンペーンは、お一人様につき、1回のみ参加できます。
◦ キャンペーン期間中に新しく作成して頂いた記事のみ有効になります。
◦ 過去に作成した記事の場合は無効になりますのでお気を付けください。
◦ ご報告頂くブログ記事のURLは、紹介バナーを貼り付けた記事が確認できるURLをお送りください。
◦ 紹介バナーは、好きなものを選んでください。
◦ これまでにブログ記事を書いて、紹介バナーを掲載したことを報告してくれたことのある方は、通常の100ptが対象になります。
◦ ポイント付与は、報告を頂いた月の翌月末までに加算いたします。
◦ その他「注意事項」は、本ページの下部をご確認ください。

関連記事

コメント


管理者のみに表示