渋江譲二くんと共演者さま。

東映のマジレンジャーサイトによると
6月1日発売の小学館の女性誌『PS』にマジイエローの松本寛也くんとの対談があるみたい。
松本寛也くんはマジレンジャーの出演者の中で「いい男だね」と思っていたので楽しみです。


出演決定なんです!!!おめでとう。
今日、免許更新(ゴールド免許になりました)が終わった後立ち寄った書店で「週刊ザテレビジョン18号」を立ち読み。
そこで、10月3日スタート NHK朝の連続テレビ小説「風のハルカ」の出演者の中に黄川田将也くんの名前を発見。
思わず書店で小さく「うそ~」と声を上げてしまった。
回りに人がいなくてよかった。

ザンキ(斬鬼)役は松田賢二さんだとか。
松田賢二公式ホームページ所属事務所に掲載されてます。

6月15日までネットシネマ.TVで「おまえが嫌いだ」が配信中です。
いろんな映画にも出演予定ですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック