日曜日は響鬼でしょう!

今日も響鬼三昧です。
感想を載せているブログを回るのを楽しみにしています。
TB、どうしょうかなぁ、いつも迷うんです。
あきらが負傷するシーンとか5分くらい見逃した。
イブキの「…邪魔だ消えろ」が聞きたかったよ。

トドロキとザンキの師弟関係もイイ~。
二人の世界が出来上がっててイブキは除け者?
ヒビキが来るまでの会話。
困ってる、トドロキに萌え~! もっと困らせてぇ。

斬鬼の
「なんだ、ヒビキが来るまで、ただ待ってるつもりか?」

受け答えに迷っているトドロキ。謝るイブキ。

轟鬼の
「も~、わかっててこんな言い方するんですよザンキさんは~」

斬鬼の
「なんだよ」って照れてる?

今年の仮面ライダーさん達は仲良しさんでいいです。
敵対関係より助け合いながらの関係が好きです。
去年は全員が仲良しさんじゃなかったから…。
3つの音が共鳴し合い3人の連携プレイで敵を倒すに萌えました。

雑誌情報です。
蒲生麻由さん
「オーディション 8月号」にインタビューがありました。
スターダストに入った経緯とか、元々は声優志望だった事とか。
響鬼で提供読みをしたから一応、願いが叶いましたね。

「デビュー 8月号」には栩原楽人くんのインタビュー。
友達に言わせると明日夢くんは栩原楽人くんそのものらしいです。


【ガラシャ】ガシャポン プライズ フィギュア 食玩 の通信販売

予約!予約! 残り数5個以下でした。
9月発売。ソフビ (仮)仮面ライダー響鬼 地方代表ライダー 5体

仮面ライダーヒビキ くっつくんです 【9個+重複1個セット】
●仮面ライダー響鬼●仮面ライダー威吹鬼●仮面ライダー轟鬼
●音撃鼓 火炎鼓●ディスクアニマル キアカカシ&ルリオオカミ
●ディスクアニマル アサギワシ&アカネタカ●仮面ライダーブレイド キングフォーム
●仮面ライダーワイルドカリス●ジョーカー
残り 8個限り
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック