「俺たちは天使だ!」のミニアルバム・挿入歌・新ED主題歌

10月7日発売
DUSTZ
Brilliant Day
Brilliant Day

セブンアンドワイ
「俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK」挿入歌icon


10月21日発売
俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK ミニアルバム
俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK ミニアルバム

セブンアンドワイ
TVドラマ「俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK」ミニアルバム icon

楽天ブックス
TVドラマ『俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK』ミニアルバム
渋江譲二、鎌苅健太、藤田 玲、山本匠馬達が歌うキャラクターソング入り。


10月21日発売
U_WAVE
俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK 新ED主題歌
俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK 新ED主題歌

セブンアンドワイ
俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK 新ED主題歌icon

楽天ブックス
TVドラマ『俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK』新ED主題歌
関連記事

コメント


管理者のみに表示